蕎麦湯道

美味しい蕎麦と、温泉を楽しみたい

勝手に蕎麦屋探訪 信州

駒ヶ根にある

駒草屋



お品書き


寒くとも、

お蕎麦は冷たいのが

好きなので、ざる蕎麦。




細切りは売り切れで

中太?をいただきました。


汁に大根おろしは入れて、

わさびは蕎麦に付けて

食べてくださいと

教えていただきました。




こんな感じ


汁は甘めで、

非常にサラッとしています。

蕎麦は香りが鼻を通ると

言う感じではなく、

蕎麦だなぁと舌で

味をしっかりと感じる

かなりしっかりとした

お蕎麦でした。


こちらも注文


香ばしく焼いてあり、

これまた甘さと、

山椒のピリッとした味が。


ご馳走様でした。



長野県駒ヶ根市赤穂4-190